!!!!!!!ご報告があります!!!!!!! | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

!!!!!!!ご報告があります!!!!!!!


この度宮崎に来て早数ヶ月

何もしてなかったわけじゃないんです!!




じ つ は

お店を始める事になったのです!!


お店の名前は

Sprung xxx

スプラング


溺愛、べたぼれ
っていみなのです♡

扱うのは主にレディースの洋服
マタニティ
kidzの洋服
雑貨です!!

マタニティは私自身
従来あるマタニティではなく
私服のもので代用していた事もあって
産む前も妊娠してからも
出産が終わり子育てに入っても
長く長く着られる洋服を

というのをコンセプトに


でも想いはずっとあったのになかなか
素敵な物件に巡り会えず
妥協したくないところがたくさんあって
ただのわがままなのかな?と
自問自答しながらも
いいものを
素敵な空間で提供し
笑顔と優しい気持ちに溢れるような
そんな場所を作りたいと
そんな気持ちで
毎日のように物件探しに
走り回りました!!


不動産屋さんにも
気持ちが届いたようで
とっても親身になって
一緒に探してくれました


そしてここだと思える物件にであったのです



今から内装や外装
いろんな所を手直しして行く予定です


このタイミングで発表させて頂いたのは
普段応援してくださる皆さんに
いち早く伝えたかった


もっっと準備ができてからでも
とも思ったのですが

我慢できませんでしたw




支えてくださるファンの皆さん
家族
大好きな友達たち
いろんなアイディアをくれる人生の先輩方
出資してくださった方


誰1人欠けていたら
行動に移す事ができなかったと思います!!


これからも
自分なりに
自分らしさと
素敵だと思えるものを
発信して行けるように
頑張りますので
ずっっと
ずうっっっっっっと
よろしくおねがいします♡

photo:01






sprung xxx


代表取締役
shuka

xoxo