女子力アーップ!こーでアーップ! | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子力アーップ!こーでアーップ!


こんにちは♡
まず、昨日の大葉と大場の件ですが..

お恥ずかしい///

わてくしの打ったらそのままでいいか的な
ちゃんと最後に確認する的な手間をはぶくという
ずぼらさがかなりあらわになった瞬間ですね,,

でもそんなずぼら主婦でも出来る
昨日のレシピはホーンと簡単ですよ♡w

大葉の間違い
教えてくれた方ありがとございます!!


では、昨日の出来事書きます

昨日は原宿にある知り合いのLOVLLというお店で
眉カラーと毛先のケアに行ってきました:)

麟太郎はメンノン読んでましたW

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お店の方はみんなとても親切で
麟太郎と遊んでくれたり
ベビーカー持ってくれたりほんと助かりました!!

しかも毛先がだんだんしたかった白に近づいてきて
うっきうきです♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほんといつもありがとうございます♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そんな昨日のコーデは
こんな感じでした

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

jacket/H&M
knit/mother's shop
pants/CandyStripper
shouse/mother's shop

どれもお気に入りなのですが
とくにとくにこのCandyStripperのぱんつが
かわいくてかわいくて
ヘビロテ中です♡

ポケットがくまさんの手になってて
(勝手にくまさんと決定!w)
なんと後ろも♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

はーかわいい♡

candyのぱんつはいつも形がつぼで
毎回欲しくなっちゃいます!

はーかわいい♡w

ほいではっ
今日はゴスペルを生で鑑賞しにいってきます!
wakuwaku♡

shuka
xoxo