happy happpy birthday 34th ♡ | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

happy happpy birthday 34th ♡


わてくしたちごとですが
旦那が34回目の産まれた日を迎えたという事で
我が家でサプライズやっちゃいましたw

誕生日なのにあれやこれや買い物を頼み
その間に友達に来てもらい
帰ってきたところをぱーんと,,,

する予定だたのですが、料理もてんやわんやしていて
昨日のうちに下ごしらえしてたのに。。

手伝ってもらいどおうにかこうにかw

そこに旦那様が帰宅したので
いっそいでクラッカー構えてw

どうにかこうにかサプライズも成功し
食事!!

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ポテトサラダ

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
サーモンとまだこのカルパッチョ

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ミートソースとホワイトソースのラザニア

あと撮り忘れちゃ炊けど
玄米餅と明太子チーズの大葉巻き春巻き
ローストポーク
でした♡

そしてご飯もおちついたとこで、

たらららーん


$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

バースデーチーズケーキ!!

旦那様はTI-ZUGAありえん程大好きで
もちろんキングオブケーキはチーズケーキと豪語するほど:)HAHA

そこに火の色が変わる素敵なロウソクをON

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

皆で感動してましたW

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

プレゼントを渡したらどうやら実は
プレゼントの事は知っていたらしく
来年はとびっきり喜ばしてやると決めた次第ですhehe

そしてりんたろうは
友達がくれたプレゼントが入っていた
紙袋が気に入ったようで
大興奮で遊んでましたw

xoxo$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほんとに
とっても素敵な1日でした♡

えっ?写真が少ないって?
実は...

当日てんぱりすぎ写真とれなかったのです;;
一生の不覚でしたOrz

でもほんとに素敵なサプライズになってよかた♡
うち1人じゃ絶対こんなすてきにはできなかたです!
みんなほんとにありがとうございました♡



そして皆が帰った後
麟太郎も寝たので
双子座流星群が流れてると聞いたので
二人で見上げてみました♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お供にはもちろん
ホットミルクとチーズケーキ

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

流れ星がいっぱいながれてて
とっても感動しました♡

しかし残念な事に願い事をかけられませんでした;;

でも昔聞いた事があるんだけど
急に見つけた流れ星に願いをかけられるくらい
いつでも願って強く思っている事だから叶うんだって♡

なっとく!!:)

産まれてきてくれて
ほんとにほんとに
ありがとう♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

1年後、5年後、10年後、毎年毎年
笑顔でこの日を迎えられますように♡

shuka