☆BIRTHDAY PARTY☆ | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆BIRTHDAY PARTY☆



昨日あやもとお茶をした後

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


旦那と共通友達企画のBIRTHDAY PARTYにおじゃましました♡

というのもうちの旦那様ももうすぐ34才!!
1年はあっというまです

主役はこのお三方♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

FTCのカッシーさんとおいしいおいしいアボガド料理のお店
マドッシュのさえちゃんさん♡


$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

主催してくれたDさんがケーキを


$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

現代のぎじゅつに感動ですW


$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

旦那んとこはうちの為に残しといてくれたので
がぶりといかせていただきやした;)hehe


うちらはアイスケーキを

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

わざわざ無理言ってプレートの裏に
名前書いてもらっちゃいました:)

ほんと31の方は親切;;

を、
お三方にプレゼント♡

おいしいおいしいと即完売でした!!


$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ほでもて旦那はいつもお世話になってるからと
あやもからこれも!
欲しがってたやつだから
めっちゃ喜んでました♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みんなでわいわい
とっても楽しかったです!!

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちなみにこれはオレンジのニットキャップのまこちゃんさんに
事務所とうしてもらわないと~HEHEHE
と言われてるの図ですW

りんたろうも皆にかわいがってもらって


$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

幸せ者です♡

そしてうちらとあやもは一足お先に
帰宅して
麟太郎をねかしてドカポンしましたw

そしたら珍しくお酒を飲んで
テンション上がってる旦那が帰ってきて
面白かったですw

なんだか旦那はほんとに素敵な友達に囲まれて、
うちまですごく嬉しくなりました!!

こんな素敵な機会をくれて
ありがとうDさん♡

ちなみにコーで見たいって言ってくれた方
ありがとうございます!!

最近撮るの忘れてました;:

またとったらuPしますね:)

ほいちゃ
良い1日をん!

shuka
xoxo