♡追憶-2-♡ | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡追憶-2-♡



第二弾はたろりんとのお出かけ編♡

旦那とたろりんの洋服を買いに行った時の事
帰りにカフェでお茶してきました!
本がたくさんあるカフェでたろりんに絵本よんであげたり


松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

食べたり

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

決めてみたりw

松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

おいしかったので
また行きたいです!!

ほでもて
あやも&茜ちゃんのBirthday Partyに
いってきました!!

ほんとにめでたい!!
みんなに愛されてるあやもと茜ちゃん
今年もまた素敵な年になりますように♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


そでもてamo
ほんっと忙しいのに
皆の予定何度も聞いて
場所決めて
大変だったろうにほんと
お疲れさまなのら!o(^▽^)o

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

ほでもてみんなに抱っこして
いただきました♡
かわい子ちゃんたちに
抱っこされて…
しあわせそうなたろりんですb(*´△`*)d笑


松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

photo:09



photo:08



よかったねたろりん♡笑い

ほでもてチャリの大会にも
お邪魔してきやした‼

うちなんかママチャリのふつう乗車も
ままならないのに…

すごすぎました!笑

photo:10




photo:11



photo:12



なんかもう自転車って
なんなんだろうって
感動しましたhaha

photo:13



しかもkidsの部もあって
可愛いすぎました‼

将来はたろりんもやりたがるのかなぁと
ちょっとわくわきです( ︠ु௰︡ू)♡はう

ちなみにこの日夕方あたりから
涼しくなってきて
こんなんなてました♡

photo:14



カンガルーたろりん‼

旦那も相互作用て
暖かかったそいです


ほでもて、
PANK DRANKERS
にも行ってきました‼

ここのKIDSラインの
OJISUNというブランドが
可愛いくて可愛いくて可愛いくて‼
しかも遊び心満載で♡

早くもオジラーの予感です\(//∇//)\hehe

photo:15




しかもひとめぼれした

photo:16



をプレゼントしてくれました‼
あまりにも可愛いすぎて
今は麟太郎のオムツ一式入れ
後はおもちゃ出し入れバック→
麟太郎のおでかけバック→ママのメイクポーチ にやり
とかなり重宝の予感ですʕ•̫͡•ʔ♡

あとスタイとロンパースをGET‼
麟太郎もるんるん♡

photo:17



まままた買ってねの
おねだりポーズまで

photo:18



はう♡

ほんと歩くようになってから
OJISUNを
着せるのがめっちゃ楽しみです\(//∇//)\

あっあとあと
昨日一昨日にヴィーナスフォートであった
ママコレにちょこっとだけ
出演させていただきやした‼

MCのMEGUMIさんは
めっちゃキレイで、しかも気さくに
話しかけてくれてすごい憧れの存在でした‼b(*´△`*)dはぅ

しかも泉さん美奈子さん
るみりんごさんLieさんにひっさしぶりに会えて
めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\

photo:19




その後麟太郎が
初ワンちゃんと対面でかわゆすぎたり
photo:20



photo:21



美味しすぐるお肉食べたり

photo:22



MARCOにベタ惚れされてたり

photo:23



指スケでどや顔だたり

photo:24



あっ写真ないけど
予防接種週間もついに
始まりました( ︠ु௰︡ू)♡

麟太郎と気付いたら
あやもも九割がた一緒…

手か載せてる写真
全部あやもも一緒かも 笑

てなかんじの日々でした♡

心配してくれたみなさん
ほんとにありがとうございます!

これからは
文章へってしまても
とりあえず写真だけでもupしてこうと
思います\(//∇//)\

こんなうちのブログですが、
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

Shuka

xoxo