♪つながっているんだ僕らはいつも以心伝心♪ | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪つながっているんだ僕らはいつも以心伝心♪


今日は渡したい物があると
知り合いの美容師さんがメールを下さったので
遊びいってきましたぁ♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


髪の毛もちょっとだけいじいじしてくれて
こんなんになりました♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


そでもて帰りに
くれました!!

これっっ!!

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


左から
shampoo detangler body wash

オーガニックなので
麟君が使っても安心安心♡


前にもらった
body cream

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


と body washは同じかおりなので
けんかする事なく使えて
いい香りが身体からふわっと♡

わぁいわぁい
ありがとう山戸さぁぁん:)

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ほでもて、
気付いちゃいました?

以心伝心がタイトルになってる理由w


じつは...



$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




















$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ブログを書いたホント
直後
最後の公開ボタンを押した瞬間に
あやもからの電話♡

逢いたいなって思うと
連絡くる

電話したら
ちょうど今電話しようとしてたんよ
って


めっっちゃ以心伝心やーん!!!!!!w


うれしい♡



かっぷるか!

て、なるかもだけど
そんくらいいっつもいっしょにいて
ばかやって...


ほんとあやもにであえて
よかたなぁ♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-100624_231410.jpg


あっ!
ちなみに今日もいってきたのですが
写真のお店はグレートバーガーという
原宿にあるハンバーガー屋さんです♡

めっっちゃ通いつめちゃうほど
おいしくて
店員さんもいいひとたちばっかりなのです♡

☆the great burger☆

PC.スマホのリンクしか貼れなかったのですが
グレートバーガー 原宿 
で検索すると
たべろぐとかにもでてくるので
mapものってるし
是非遊びいってみてください♡

うちらのお気に入りは
アボガドチーズバーガーです♡w

でもでも
今日はコブサラダ♡
サラダもボリュームいっぱいで
めっちゃおいしいし
1人で食べたらお腹いっぱいになる量で
大満足です♡

はうぅ
書いてたらお腹減ってきちゃったw

明日は
おかあさんと旦那とお宮参りいって
X-GIRL STAGE

OJISAN

Candy Stripper
の展示会におじゃましてくる予定♡

わっくわくだぜい♡

ほいちゃ
おやすみなさぁい!!



$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


shuka

xoxo