質問の返事♡ | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問の返事♡

ちゃんとお返事を書きたかったので
ブログ別にさせていただきやした(*^▽^*)


まほさん♡ 

?ブラックスワンって
 グロい系でしたか?

☞ブラックスワンは映像はCMにも出てる映像ぐらいまでのグロさだったので
 CMで大丈夫だったらたぶん大丈夫ですよ♡
 でも映画館だと音響がすばらしいので
 びっくりしてびくってなったのが2回ありましたhehe
 ただ、ナタリーポートマンの演技がほんとにほんとに
 うますぎて主人公を追体験してるかのように映画に
 引き込まれたので、私的にはグロいのとかよりも
 感情的な印象が強かったです!!
 私はとても好きな作品でしたo(〃^▽^〃)o


聖菜さん♡

?旦那さんと年の差感じること
 ありますか´ω`?

☞私はそんなに年齢差を感じる事はないです♡
 たまに歌の話とか歌手の話とか芸能人の話になると
 わかんなかったりする事もあるけど
 まったく支障はないですhehe
 あと考え方のすれ違いは
 ”考え方の違いは年齢関係なく人それぞれ違う”
 と、思っているのでそういうところでも
 年齢差を感じる事はないです(=⌒▽⌒=)
 何かすれ違いがあるときは、”そういう考えもあるんだ”
 って認めて、”でも自分はこういう事は嫌なんだ”
 と伝えてます!!
 後はお互いが歩み寄る努力と心を広く持つように心がけたり 
 愚痴は友達に言ってストレス解消+うちが悪いとことか
 気づいた事をアドバイスもらって冷静になって考えられるようにしてますhehe
 ってこんなので参考になるかわかんないけど
 こんなかんじです(°∀°)b hehe


?このショートパンツは妊婦用ですか?
 私も妊婦なので参考にしたいです★
 お返事下さい(>_<)

☞残念ながらこのパンツはマタニティではないのですo(;△; )
 RODEO CROWNので去年買ったやつなのです♡
 なのでやはりウエストは閉まらず...haha
 なのである程度閉めたらトップスに長めのものを着て
 隠してます(/ω\♡)haha-
 でもXーGirlからNEXT STAGE というマタニティラインが
 あるので、そこのパンツもはいてます!!
 ただ自分に対しての戒めの意味で
 あまりマタニティに頼らずこれまでの服を着る事で
 妊娠以外の無駄に太るところ(足のセルライト、とか二の腕、背中の脂肪)を意識して
 余分な自分の増殖をおさえてますo(><*)o
 って押さえきれてるかはまた別問題ですが..haha♡
 



参考になるかはわからないけど
うちでよければこれからも
ちょくちょく返答コーナーをもうけたいと
思っているので、
気軽に質問してくださいまし♡o(^^o)(o^^)o

ほいではっ

Bye-Bye ♡ : )