yummy yummy yummy ♡ | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

yummy yummy yummy ♡

ちびのしゃっくりはほんとだったのですね!!
お兄ちゃん..ごめんね♡hehe

でも動脈が圧迫されてということも..ふむふむφ(.u.♡)

とっても参考になります!!

ほんとにしゃっくりするたびに
なんだか愛おしくて愛おしくて
かわいくてかわいくて,,,

すっごく楽しみです♡

なんだかこうやってブログを通して先輩ママさんや
同じくらいのママさんとやりとりできたり
ブログを見て頑張ってって応援してもらえたり...


とってもうれしいです( ♡´艸`)xoxo

ありがとうございます♡



そいえば、
昨日もらった

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




じゃじゃーん♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


もーほんとおいしすぎるんだからこれ!!

横浜にある頑者の期間限定の
明太子バターのつけめんがこれまでに食べた事ないほど
おいしすぎて頑者のファンになったのですが
通販のつけめんまでこんなにおいしいとは...


びっくりでした♡


その後はブラックスワンを観に行ってきました♡

$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ナタリーポートマン美しすぎる...



$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


そして演技と映像の見せ方が凄すぎる...

なんとなく内容はわかってたけど

一回も現実に戻ってくる事なく
映画に魅入ってました


DVDでもう一度見てみたいと思いました!!


その後キルフェボンで出てるブラックスワンのタルトを
食べようかなぁと思ったら
終わっていたため

これ!!


$松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

ダブルチョコミルフィーユ♡♥♡

妊娠する前はそんな甘い物食べたいと
思わない人だったのに
最近は起きたらとりあえず甘いものって...


ううーー

この食生活がちびが産まれた後も
と続いてたらと思うと...ヽ((◎д◎;))ゝ


こわやこわや。


今日はきをつけよう!!

と思いながらももう何か食べたいshukaでした♡