衝撃作!!!?!? | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

衝撃作!!!?!?

あやもと
衝撃作三昧の一日?を
過ごしました!!

まずは亀田興毅も
怖がったこれ!!


shuka's blog-DVC00470.jpg


うちら何も言えません…!!!


一つ言うとしたら、
自分いつの間に
こんなに肝が据わったのだろう?


ということです…( ̄∀ ̄☆)笑い



そして
まだ衝撃が足りない
ということで
ゲオで2時間ぐらい
悩んだあげく
これを選出しました!!!!


shuka's blog-DVC00472.jpg


まさかあの
名作×名作!!!!

これ観るしかないぢゃん!!!

ということでハート

しかし観てると…







?









?









?








END☆





…Σ( ̄□ ̄;)


まさかの感じに
二人で何かを通り越して
大爆笑!!!

レビューを調べたら…
みんな同じ感想や笑い



もぉー
お腹よじれる程
笑いましたハート

んでもて
ブースと言う邦画を
観たのですが…


ふふふ


もおーあやもと
ホラー映画観ると
涙が出る程笑えます!!!


あぁー
腹筋いたいハート笑い