これ!!観てきましたあ☆ | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ!!観てきましたあ☆



今日はあいにくの雨ですが、
皆さんいかがおすごしでしょうか?ハート君

私はなんだか
小学校の雨の日の廊下を思い出します。

雨降ってて外では遊べないし
でも校内走ったら怒られるし・・・

でもこのまま家に帰っても
つまらないし・・・

と、いうことで!!

考えついたのですキイロキラ








廊下ぞうきんがけ競争ハート


先生には褒められるし
走り回れるし・・・ハーチョ



めっちゃええではないかハーチョ


実際一位にはなれなかったけど、
めっちゃ楽しかった記憶があります(´・ω・`)



ただ、
なぜあのとき思い付かなかったのでしょうか?

体育館があるということを笑



なんて疑問を今でも
ふと思うしゅかですにこちァmini笑

でもでも
自分で遊びを考えて嫌なことでも
遊びに変えてしまう小学生や幼稚園、保育園のKIDSたちって
本当にすごいですよねめんたまハート
今だからこそ見習わなきゃな♪なんて
思いました顔

あっびっくり

本題忘れてたビックリ
私観てきました!!!これハーチョ


$松田修花のブログ-DVC00307.jpg

ヒースレジャーの遺作として
未完成だった作品を友人の
ジョニーデップ、コリンファレル、ジュードロウ、

$松田修花のブログ-DVC00309.jpg

の三人が完成させたと言う
裏話も美しすぎる映画でしたWハート

ヒースレジャーは2008年の死後に公開された
『ダークナイト』でジョーカーを演じ、
批評家から高い評価を得て、
この作品でアカデミー助演男優賞、
ゴールデングローブ賞 助演男優賞、
英国アカデミー賞 助演男優賞など
主要映画賞を総なめにしたすっごい俳優さんです!!

私もダークナイトを観たときは
ジョーカーの迫力に圧倒されましたベーロ

そして、悪役なのにふとみせるあの
少し寂しそうなでも笑っているような
なんだか空虚感ただよう表情に
いつのまにかバットマンよりジョーカーの
とりこななっていました。

そんなすばらしい俳優さんが最後に手がけた作品では、
人間の惨さ、
しかし現実では、
3人の素敵な友人が忙しい時間を割いて
無償で作品の完成に貢献したと言う現実があり、

なんだかいろんな意味で考えさせられる作品でした!!!


なーんて
ちょおっと頭よさげな事を言ってみた
しゅかでした笑

でもほかにもいろんな
素敵な裏話がある作品です♪

そ・し・て・ハート

今回のジョニー・デップも
素晴らしすぎる色気と少年ぽさとを
兼ね備え・・・
はああ~素敵でしたayaラブラブ


って気持ち悪いハテナマーク笑い

でもでも本当にかっこ良くて素敵でしたハーチョ

4月のアリスインワンダーランドも楽しみですうえーいきらきら

ではっ☆
なんだか映画が観たくなってきたので
wowowチェックいてきま~すハートりぼん(●´ω`●)ゞ