今日は | 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は

おばあちゃんちに
来ましたハート

そしたら
山形に行った時に
買ってきてくれた
オルゴールの人形を
くれましたっラブラブ!
松田修花のブログ-DVC00249.jpg


おばあちゃんは
いつもにこにこしてて
あったかくて
ちゃんと叱っつて
くれて…

月並みかもしれないケド
めっちゃ大好きなんですハート
松田修花のブログ-100117_220914.jpg


昨日お泊りした
友達が言ってたけど
今のうちらがいるのは
ママ、パパ
おじいちゃんや
おばあちゃん
御先祖様のおかげ
だから
感謝しなきゃだよねって
言ってましたハート


ほんっとに
その通り!!!!!!

常に御先祖様
親戚 家族 友達
みんなへの感謝の気持ちを
忘れちゃだめだなって
改めて実感しました!!

毎日は当たり前に
くるけど
"当たり前"に
ちゃんと感謝出来る
素敵な大人になりたいなハート


と、思った
しゅうかでしたぁにひひハート



ちなみにラディカルは
みんな優しくて
面白くて
私もしょっちゅう
行ってるので
ほんとオススメですよぉハート

ちなみに
トリートメントは
キシミが気になったら
なるべく行ってます!!!

やっぱり
傷んでると伸ばす
気力まで
奪われるので
トリートメント
オススメですハート

あと
髪が濡れたまま
寝ないとか
静電気予防とか
紫外線予防とか
少し気を使うだけで
だいぶ違うらしいです目!!

頑張らなきゃ長音記号2ハート
と、思いながら
夢路につく
しゅうかでしたぁハート


お休みなさぁいニコニコドキドキ