柳屋あんず油family‼♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳屋あんず油family‼♡

昨日は柳屋あんず油さんが協賛をされている「思い出のマーニー」の試写会に行って来ましたーアップ





{760C8845-A63F-4858-ADC6-C0F6A0A373A4:01}






{23CC7568-D938-4EE7-8ECB-D31FE495A5E5:01}






柳屋本店さんの代表外池社長さんとチョキ







感想はネタバレにもなってしまいそうなので、簡単になってしまいますがとても良かったです!!!!!!
主人公のアンナがいろいろな出来事があり変わって行く姿だったりに
ホロリとしてしまったところもありましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





私は原作は読んだことがなかったのですが、とても楽しめましたウサギ
原作も気になりますリンゴ





そして、柳屋あんず油familyと記念撮影カメラ





{C768D001-8CD8-407E-9637-8BE3E9610D8C:01}





柳屋本店さんはナントナントナント400年も続いてる会社さんなんですキラキラ
私は柳屋さんそして、あんず油と出逢って
4年目ドキドキ
長いような短いような!?
そんな400年も続く会社さんの代表的な商品のひとつであるあんず油イメージキャラクターを務めさせていただき、更にはfamilyのようにあたたかいお付き合いをさせていただいてることを本当に嬉しく思いますキスマークキスマークキスマーク





実は柳屋本店の会社の皆さんが集まる会で私が乾杯の挨拶をさせていただいたこともあるんですビール
あのときは緊張し過ぎて…自分でも何を言ってるのかわからなくなるくらいドキドキしたのを今でも覚えてます笑





そして、400周年もいっしょにお祝いしたいですケーキ





そうそう柳屋あんず油さんのイベントではよくsalondeMiLKのやまとくんにヘアをやってもらってるよリボン





{C2ADFE21-5868-4F62-96EF-6B9B38755F6C:01}






ありがと~ドキドキ





{71FE5743-C9C1-4E23-962F-75671EBB7EF5:01}






昨日のお洋服ワンピースは刺繍入りの真っ白なワンピにしました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
詳しくはWEARCoordiSnapMANTでコーディネートをUPしているので良ければ見て下さい口紅口紅口紅