柳屋あんず油の会♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳屋あんず油の会♡

先日、柳屋あんず油の会をしたよラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





{BB2A38DB-9BB7-4835-B20B-341AE437B837:01}






じゃんっアップ
亀恭子さんとドキドキそして私たち
なんと4人ショットカメラです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
ちゃんと4人分カメラが認識してたみたいブタネコ





この素敵な会はいつもお世話になっている柳屋の菅井さんが企画してくださいましたナイフとフォーク





{DA6F3469-AD51-49EA-B805-04BB5FC9B098:01}






素敵なお店で美味しいお料理を食べながら、憧れキラキラの亀さんのお話も聞けてとても貴重な時間でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





そしてそして、菅井さん!!いつも本当にどうもありがとうございますドキドキ





今年の秋も柳屋あんず油さんといっしょに何か出来るかもチョキ





またお知らせしますドキドキドキドキドキドキ





今の時期、紫外線をたくさん浴びる髪の毛にもダメージ対策にもあんず油はとってもオススメだよんっキスマーク口紅





試してみてねキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディー