柳屋本店さんあんず油協賛「風立ちぬ」♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳屋本店さんあんず油協賛「風立ちぬ」♡

スタジオジブリ最新作「風立ちぬ」がいよいよ公開されましたねアップ





このブログアメーバを見てくださる方の中にも、もう観たよーとか観に行くよーって方ドキドキ多そうだよねっ映画





実は私はちょっとだけ早めに…チョキ
試写会で観て来ましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





photo:01







写真を見てもおわかりのとおりブタネコ





いつも大変お世話になっている柳屋本店さんあんず油キラキラが協賛されていてラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





photo:02







私まで呼んでいただき、ちゃっかり観ることが出来たのでした!!





photo:03







外池社長さんと宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





photo:04







そして、柳屋本店の皆さんとリボン





photo:05







そしてそして、学生団体SWITCHの皆さんにも会えました口紅口紅口紅





あ、映画の感想は…あせる
ここで言ってしまうと今から観に行く方もいらっしゃると思うので星星星星星





一言だけ…。
ちょっぴり大人で。頑張ろうビックリマークと思わされる映画でしたキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディー



iPhoneからの投稿