TODAY'S FASHON♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

TODAY'S FASHON♡

photo:01







最近、毎日着てる里奈ちゃん×Nomineのトレンチラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





お気に入りっアップ





photo:02







抜き足差し足…チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





じゃなくてブタネコ





photo:03







ホワイトコーデにしましたワンピース
タイツはラベンダーですが全体的に白っぽくまとめました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





トップスリボンricori



ボトムリボンKiiRA



スニーカーリボンコンバース



バックリボンsnidel




こないだk3でサングラス買ったよー!!CHEAP MANDAYのサングラス種類がたくさんあって¥3000くらいで可愛かったよ~さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ





いつもコメントをいただいているのにお答え出来ていなくて…とても申し訳ないハートブレイク
少しですがコメントをいただいた中から幾つかお返事手紙させてください。
本当は本当は全部にお返事がしたいのですが、なかなか出来ていなくてごめんなさいハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク






TwitterもやっていてTwitterの方は割とお返事が出来たりするので良ければフォローしてくださいねっチョキ





ブログの右側にTwitterが出るようになったよ!!!!!!





2 ■Tシャツ
肩にリボンがついてて、すごくかわいいです。どこのTシャツですか?教えてください!
Duft 2013-04-04 22:09:37 [コメントをする]
Duftさまドキドキ
実はこの肩のリボンはスカートについていてスカートはLaymeeのものですキスマークキスマークキスマーク
Tシャツは少し昔ものでamyrisのものだよーウサギ
ありがとうラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





3 ■、
質問です!!
今月号のmerで
園子さんがお気にコスメで
紹介している
イプサのグロス
品番を教えて頂けませんか?
同じイプサのグロスで
絶対に色が違うのに
品番が同じのものが同雑誌に
掲載されていて
分からないので(;_;)
お願いします。
かなさる☆ 2013-04-02 12:01:54 [コメントをする]
さなさるさまドキドキ
本当に本当に本当にごめんなさいハートブレイクハートブレイクハートブレイク
今月号のmerのご指名コスメ100のLoveで紹介させてもらってるグロスかなはてなマーク
実はこのページで紹介させてもらったものが春の人気アイテムも入っていてイプサのグロスが私物ではなくて…品番がわからなさそうであせる
ご迷惑をかけてしまってごめんなさい。
私にわかることはお答え出来るようにするのでまた良ければいつでもコメントしてくださいねリンゴ
ありがとうラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



iPhoneからの投稿