柳屋あんず油♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳屋あんず油♡

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがドキドキなんと2013年度も引き続き柳屋さんのあんず油のイメージキャラクターを努めさせていただくことになりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





photo:04







めちゃくちゃ嬉しいことに3年目です!!





あんず油が大好きでどんどん大好きになっていくのがとまらないアップ
現在進行形だよっチョキ





毎日のヘアケアになくてはならない存在虹





新しくなったサイトキラキラであんず油のことや髪診断などたくさん楽しめるので良ければ見てみてくださいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





みんなにもたくさん知ってもらえて、実際に手にとって使ってみてもらえるといいなぁ~ウサギ





photo:01







撮影カメラのときにサプライズ、お花を持って来てくださいましたキスマークキスマークキスマーク





photo:02







そして、今回のスタイリストさんはなんとあの亀恭子さんリボン





photo:03







そしてそして、柳屋本店代表の外池社長さん宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





皆様ドキドキ引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!





今年もイベントとかで皆に会えるといいなぁ~アップ
また何かあったらここでもお知らせさせてくださいリンゴ






柳屋あんず油だよさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ