学祭思い出ALBUMフェリス女学院大学つづき♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

学祭思い出ALBUMフェリス女学院大学つづき♡

つづく宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白といって…すごく時間が経ってしまってましたハートブレイク





本当にごめんなさいダウン





私、目の前のことに突っ走ってまわりが見えなくなるタイプ…だと思う…あせる





おっきいあんず油を持ってドキドキ





photo:01







photo:02







みんなといっぱい撮影したよカメララブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
ここに載っていない写真は前の学祭思い出ALBUMフェリス女学院大学♡
に載ってますウサギリンゴ





ステージは4人のキュートガールズリボンがそれぞれテーマに合わせたデートコーデを発表したよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





photo:03







恐縮ながら、こうしたらもっと可愛くなるアイテムを私が選ばせていただきました虹





photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







みんなちょー可愛かったぁラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





photo:08







ステージ裏で星星星星星





photo:09







なんかお母さんみたいな私…w





photo:10







どうもありがとうございましたキスマーク口紅



iPhoneからの投稿