今日ね‼♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ね‼♡

本屋さんで里奈ちゃんリボンの田中図鑑を見ていたらラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





隣に走ってきた女の子ふたりが
「あったあった!!良かったードキドキ買ってくるね」とレジに向かってまた走って行ったチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





総合RANKINGで1位宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





photo:01







すごいなぁ~アップ





私も女の子ふたりの後を追いましたチョキ
今度、会ったらサインしてもらお~ドキドキドキドキドキドキ





大好きな友達がたくさん活躍していて本当にうれしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





同じ雑誌でいっしょに撮影カメラをしたり、ごはんナイフとフォークを食べながらいろんなことを話したりドキドキ
そんな皆が今日は歩いていて街の洋服屋さんだったり看板だったりたくさんたくさん活躍している姿を見つけて、とっても嬉しくなった日でした虹





私も頑張るぞ~うブタネコ



iPhoneからの投稿