SWEET WEDDING♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

SWEET WEDDING♡

photo:01







澤井ちゃんの結婚式に行ってきましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





澤井ちゃんは、澤井ちゃんも私もまだ学生のときPSの撮影カメラでよくいっしょになっていてドキドキ
こんな美人がいるんだとキラキラ
そして、いつも優しいオーラに包まれていて私が男子だったら絶対に結婚したい指輪って思ってたw





それはもうめちゃくちゃ綺麗宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白で可愛くてラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
旦那さんもとてもかっこよくて素敵な人で美男美女!!
最高の結婚式でしたアップ





photo:02







りなちゃんリボンはにちゃんリボンまいちゃんリボンなーちゃんリボンえりなちゃんリボンキスマークキスマークキスマーク



iPhoneからの投稿