寒いね~( ̄(工) ̄)♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒いね~( ̄(工) ̄)♡

ロングニットのカーディガンをさらっと羽織ってお出掛けドキドキなんてお洒落セレブみたいなことがしたいけど…実際はもう結構、寒くて雪下に見えない重ね着をどうするか考えてたりする雪の結晶雪の結晶雪の結晶





基本的には重ね着をしてもこもこごわごわするのが苦手でデニムの下にタイツを重ねたり、タイツをふたつ履いたり出来ないのだけど。
ヒートテックとかも着たら負けなんじゃない?って勝手に思ってて、一昨年くらいまで変な意地を張っていたんだけど。やっぱりあったかくていいねドキドキに変わったよwチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





一枚、着るだけで暖かさが違うウサギリンゴ





そんな昨日のコーデワンピース





photo:01







ミリタリージャケットリボンNomine



パーカーリボンSmaddy



ワンピースリボンSmaddy



ショートブーツリボンPiche



バックリボンcasellini





そして、コーヒーも飲むけどコーヒー身体を温めてくれそうなアップルサイダーのHOTにはまってますさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ





photo:02







DEAN & DELUCAのチョキ



iPhoneからの投稿