学祭思い出ALBUMフェリス女学院大学♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

学祭思い出ALBUMフェリス女学院大学♡

photo:01







私も中学校、高校、大学まで女子校だったので女の子だらけの学生生活!!を思い出したりしたよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





フェリス女学院オリジナルのキティリボンがあって皆つけていたり、やっぱり学祭のお揃いのパーカーとか上着かわいかったードキドキドキドキドキドキ





私は中学校のとき、バトン部に仮入部をして辞めてしまい帰宅部になり…ウサギ
毎日のように最寄りの駅にあったサンリオに通っていたなーと思って。
それも私にとって良い思い出だけど学祭に行って皆がひとつの目標だったりイベントに向けて頑張ってキラキラしているのをみて私もちゃんといろいろ参加してやっておけば良かったなと思ったよ流れ星





でも、今こうやって柳屋あんず油さんといっしょにたくさん学祭に行けてキラキラたくさんパワーを感じてとってもうれしいですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





photo:02







文化祭実行委員のふたり虹本当にたくさんどうもありがとう星星星





photo:03







たくさん集まっていただき、本当にどうもありがとうございましたアップうれしくてうれしくて泣きそうだったブタネコ





photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







photo:09







photo:10







photo:11







つづく宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



iPhoneからの投稿