学祭思い出ALBUM聖心女子大学♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

学祭思い出ALBUM聖心女子大学♡

11月3日は文化の日ドキドキということもあり、先週末はたくさんの学校で文化祭・学祭があったみたいですねラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





私はまず10月末から聖心女子大学に伺いましたアップ





photo:01







実行委員の箭内さんリボンチョキ
学祭でみんなでおそろいで着てるTシャツってすごくかわいいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





そしてそしてっ、ステージでは今の季節にぴったりなディズニーランドにデートに行くならどんなコーデがいい!?
というのに参加させていただきましたウサギリンゴ





photo:02







みんなすごく可愛かったぁさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ





でも、私は3人の中で誰がいちばんかを選ばなければいけなくて…とても難しかったよあせる





photo:03







聖心女子大学の司会のふたりと透明人間さん虹





photo:07







photo:05








photo:06







それぞれのコーデのポイントを聞いたりワンピースサンダル





photo:08







たくさんお話をしてドキドキ星





photo:09







柳屋さんのあんず油が当たる抽選もしたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





photo:10







最後にみんなでラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





photo:11







本当にどうもありがとうございましたキスマーク口紅



iPhoneからの投稿