Charity Sports Festival♡ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charity Sports Festival♡

学生団体SWITCHの皆さんと今年もご一緒することが出来ましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





今年はスポーツ走る人スポーツをしてチャリティをしようというとってもとっても素敵なイベントでしたアップ





私の中のチャリティに対する考え方も普段の考えも変わるくらい本当に素敵なイベントでしたウサギ





参加している学生さんたちはチャリティのイベントをするだけでなく、それを持ってバングラデシュやラオスに行きそこで運動会をする。
運動会=ボランティア。
運動会を通していろいろなことを学ぶことが出来るというもの旗






そんな素敵なイベントに柳屋あんず油さんが関わっていて、私も参加することが出来ましたドキドキドキドキドキドキ





photo:01







学生1000人の運動会虹





photo:02







そして、MCの門出ピーチクパーチクさんカラオケとMCきえちゃんリボンひろみちゃんリボン





photo:03







ステージで宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





photo:04







Mo.upの皆とチョキ





photo:06







そして、皆とキスマークキスマークキスマーク





photo:07







photo:08







photo:09







photo:10







皆が着ていたTシャツキラキラ私はあんず油カラーで黄色を着ちゃいましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





photo:11







どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿