柳屋本店あんず油×明治大学♥ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳屋本店あんず油×明治大学♥

昨日は、明治大学に行きました!!






柳屋本店あんず油さんと明治大学の小川教授のゼミの3年生の皆さんと新しいプロジェクトが行われることになり、私も参加させていただきましたアップ





photo:01







発表会見があり、私も挨拶をして幾つか質問に答えることにあせる





私は何でも用意をして練習したり、考えていないと本当に…喋れないし
用意をしていても…前に出ると緊張して何を言っていいのかわからなくなり真っ白になるタイプハートブレイク





大勢の人の前などで、わかりやすく伝えたり話を何でも上手に喋っている人を見ると本当にすごいなぁと思うウサギ





出番まで必死に考え中メモ





photo:02







写真カメラはふざけてるけど、内心はどうしょうどうしょう…とあわあわ。





このブログもそうだけど、人に何かを伝えることだったり何かを受けてそれを表現することを上手に出来る人になりたいと改めて思いましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





柳屋さんのあんず油のイベントなどでは今までに経験したことのないことをたくさんやらせていただいていますチョキ





今回のプロジェクトもとっても楽しみドキドキ
このプロジェクトは簡単に説明すると、マーケティングなどを学ぶ明治大学の商学科のゼミの中であんず油のPRをしていくというものみたい。





今から皆でいっしょにいろんなことが出来るといいなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





そして、無事に発表会見が終わりベルベルベル





photo:03







photo:04







photo:05







こちらは、今日の東京新聞にも載っていたり日経新聞にも取り上げていただけるみたいです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





photo:06







どきどきドキドキ



iPhoneからの投稿