豪華すぎる女子会♥ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

豪華すぎる女子会♥

昨日はとっても楽しみにしていた女子会ドキドキドキドキドキドキでしたーアップ





里奈ちゃんリボンオススメのおしゃれなお店でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





あんず油のイベントカラオケやMOREの撮影カメラでとっても仲良くなったきゅーとがーるドキドキ桃ちゃんリボン





photo:02







photo:03







そして、いつもお世話になっているapish jenoのちいちゃんリボンチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





photo:01







はじめましてはクロちゃんのやっているラジオヘッドフォンだったの!!
トークが面白くって本当に魅力的なクロちゃんリボン





photo:04







そして、大好きなキスマークキスマークキスマーク里奈ちゃんリボン





photo:05







この豪華なメンバーで女子会でしたキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディー





photo:06







乾杯してカクテルグラスビールワイン





いろいろ美味しくてステキなごはんナイフとフォークだったのですが、料理や話に夢中になっていて…
最後に出てきたパエリアチョキ





photo:07







いろんな意味でテンポの遅い…私ハートブレイク
のオーダーしたものウサギ





そして、スイーツケーキさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ





photo:08







皆でシェアして食べたよっベルベルベル





photo:09







楽しかったー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





どうもありがとうっラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



iPhoneからの投稿