wedding party♥ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

wedding party♥

photo:01







photo:02







会場を移動して、partyラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





photo:03







会場の真ん中には美しく咲き誇る桜桜
桜って散っていると縁起がわるいし、咲いていないといけないし、すごく難しいんだって!!
めちゃくちゃきれいでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





photo:04







二人が爆笑している大好きな写真カメラドキドキドキドキドキドキ





photo:05







二人がとってもとっても幸せそうで指輪アキちゃんドキドキがすごく綺麗で本当に最高のpartyベルベルベルでしたアップ





photo:06







アキちゃんドキドキ前岡さんドキドキ本当に本当におめでとう宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





そして、いつもたくさん本当にどうもありがとうウサギリンゴ





今年は私の親友や仲良しの友達がたくさん結婚したり結婚が決まっていたりするんだ虹





私も結婚とか出来るのかな!?…と、ふと考えてしまった笑



iPhoneからの投稿