HAPPY BIRTHDAY♥ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY♥


恒例のお誕生日会ケーキケーキケーキをしました!!





同じ広島出身のガールズリボンが集まって始まったお誕生日会ニコニコいっしょに東京で皆でお祝いするのは何回目だろうウサギ
こうやって当たり前のようにお誕生日会をして、去年も今年も来年も皆でお祝いできることキラキラお祝いしてもらったことキラキラを写真カメラを見ながら幸せなことだなぁと感じましたドキドキ





その写真というのは皆が大爆笑してるのラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





説明をすると本当にくだらないことなのですが笑
まず、よったんが「写真撮るから、楽しそうにしてドキドキ」と言ったのがはじまりで虹
その写真がこれチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





photo:01







向かって右側のみやっちに注目目
おなかを抱えて、爆笑ポーズ。





これが流行りましたアップ





photo:02







photo:03







!?ひとり主役のえもちゃんリボン!?





photo:04







今度は反対にキレてみるむかっすごい顔!!





photo:05







まだまだ続いて、プレゼントプレゼントがこのめがねメガネからはじまる。





photo:06







そして、やっと落ち着き星星星
ケーキケーキさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ





photo:07







おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブえもちゃんリボン





そして、サプライズでお祝いが出来ていなかったまなちゃんリボンとやすくんも音譜音譜音譜音譜音譜






photo:08







楽しい時間でしたキスマークキスマークキスマーク





photo:09












iPhoneからの投稿