あんず油 名古屋♥ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あんず油 名古屋♥


仙台に続いて、名古屋ロフトさんに行ってきましたニコニコ





photo:01







今回も「あんず油」さんのイベント虹
ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





公開収録でFM AICHI Countdown DRAGOON!!という番組に出演させていただきましたアップ






photo:02







photo:03







パーソナリティの内藤聡さんと久保順子さんはとっても素敵な方で、そして面白くて会場がめちゃくちゃ盛り上がりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





photo:04







名古屋について皆でお話したりウサギ





photo:05







私の「あんず油」の使い方や「あんず油」についても皆で楽しくトークトークさくらんぼバナナ





必死で話している私は…どちらも不思議な顔をしていますが!?





今回は老若男女問わず本当にたくさんの方が来ていただいていて本当に感動しましたドキドキ





photo:06







遠方から足を運んでいただいた方もいて、本当にどうもありがとうございましたベルベルベル





photo:08







終わって、パーソナリティのおふたりと人気女性デュオDewのおふたりとチョキ





どうもありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク
















iPhoneからの投稿