明日、名古屋に行きます♥ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日、名古屋に行きます♥

前回、仙台でやらせていただいた「あんず油」さんのイベント虹





たくさんの方に来ていただき、本当にどうもありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





直接、お会いしてドキドキお話が出来たりする機会はすごくうれしくてニコニコ



楽しかったーアップ





そして!!



また「あんず油」さんでイベントをさせていただきますベルベルベル





今度は名古屋だよ星星星星星





FM AICHIの公開収録ですチョキ





また当日はあんず油を購入してくれた方に…ドキドキ



ポスターにサインをしてあせる
手渡ししますあせる





頑張るのでウサギ



是非、来てくださいあせる





このサイトでも詳細がのっているので、

ご近所の方もそうでない方も、

是非是非足を運んでくださいね


日時:2011年10月29日(土)
場所:ロフト名古屋
時間:14時~15時半予定
あんず油公式サイト:http://www.anzu-oil.com/


ロフト名古屋さんには、こんなに大きいボードが。。

$木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba