あんず油@仙台♥ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あんず油@仙台♥

昨日は、あんず油さんのイベント音譜で仙台にお邪魔しましたドキドキドキドキドキドキ





photo:03







こちらの大きさは非売品みたいですが笑
おっきいといえば、





仙台は駅がおっきいアップ



駅を外に出ると、目の前にある仙台LoFt虹






photo:02







その入ってすぐのところでラジオの公開録音をしながらのイベントでした星





はぁーあせる
緊張したーあせる



緊張しすぎて、ところどころ話がよくわからない感じになってしまっていたかもしょぼん





ごめんなさいハートブレイク





出る直前でドキドキウサギ





photo:05







パーソナリティの荒さんとトークトークチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





photo:06







何かを一生懸命、説明してるみたいビックリマーク





photo:07







あんず油はヘアオイルだけでなく、クリームだったりこーんなにたくさん種類があるんだよリボン





photo:08







そして、購入していただいた方になってしまったのですがポスターのプレゼントプレゼント
そのポスターにサインまでしてしまった私あせる
なんだかすみませんあせる





だけど、たくさんの方が並んでくれて本当にうれしかったですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





photo:12







photo:13






photo:09







photo:10







photo:11











本当に本当に本当にどうもありがとうございました口紅





仙台駅にあんず油のポスターがいっぱいラブラブ!





photo:14







photo:15







photo:16







photo:17







うれしくてたくさん写真カメラ撮っちゃったチョキ





photo:18







仙台の皆様ドキドキあんず油の関係者の皆様ドキドキ
どうもありがとうございました!!





photo:19







キスマークキスマークキスマーク





















iPhoneからの投稿