24Hコスメ♥ | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

24Hコスメ♥

最近、いちだんと寒くなってきましたね雪雪雪





私の周りにもかぜっぴきさんが…いっぱいいるあせる





私は、元気なのですがウサギ



お肌は風邪気味かもしょぼん





もともと、乾燥肌の私…。
に乾燥する季節の到来!?





保湿、そしてエイジングケアの出来る24hリッチモイストオイルをげっとしましたアップ





24hコスメは、「24h落とさなくてもOK」というのがすごく気になっていたものでファンデーションを使っていたよチョキ





photo:01







手前はチークだよドキドキ





24hコスメとは、スキンケアコスメなの口紅
天然スキンケア成分やミネラルでメイクをする。
だから、ファンデしながらスキンケアなんです音譜音譜音譜音譜音譜



すごいよねラブラブ!





そんなスキンケアコスメのスキンケアシリーズだから、気になっていたよ!!





リッチモイストオイルは、馬油が主成分ベルベルベル
馬油は、人間の皮脂にいちばん近い組織を持っているみたいで乾燥が気になるときにとてもいいみたい虹



もちろん、リッチモイストオイルも化学成分が入っていないの。





photo:02







これから、毎日の洗顔後の必需品です星星星星星





詳しく
PC
携帯
で見れますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ













iPhoneからの投稿