大阪。 | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪。

木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6441.jpg



スヌーピーといっしょに写真カメラを撮るにはお金がかかるみたいでがま口財布


眺めて…ドキドキ


居酒屋に移動ビールカクテルグラスカクテルグラス


(笑)


3軒、まわりあせる


串揚げ屋さんがたくさんあるところにあったSMART BALLというゲーム!!


小学生のときこういうの工作で作ったなぁと思ってやってみたのだけどニコニコ

ひとつも入らず…汗


木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4216.jpg



たこ焼きの勝ちブタ



木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2427.jpg



木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4017.jpg



ちょうど、大阪で働いているよったんこと藤田佳江ドキドキ


同じ広島出身の東京組

会うと、仕事のことからプライベートのことまでずーっと話してる。


大切な大切な大好きなドキドキ友達音符


よったんは、カロリナグレイサーの新しいショップオープンとキャンドルアーティストとしてまた東京に戻ってきますチョキ


と、大阪で読者モデルをしているキラキラめちゃくちゃきゅーとな保木ちゃんドキドキ

とってもきゅーとな保木ちゃんが大阪の夜三日月たこ焼き&カフェコーヒーケーキツアーを案内してくれました!!


楽しい時間を本当にどうもありがとうさくらんぼリンゴ



木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3273.jpg



木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5996.jpg



大阪、楽しいドキドキ


らぶっキスマーク