あんず油 | 木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あんず油

木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9591.jpg



木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8932.jpg



昨日は広告んやらせていただいている柳屋さんのあんず油キラキラの関係でINFINITEE∞EEN学生合同新感フェスティバルに参加させていただきましたニコニコ


学生の皆がとっても輝いていて、すごくパワーを感じました!!

私にもこんなときあったのかなと思いながら。


感動してしまいました。


何かに一生懸命取り組んでいる姿はそれが成功しても失敗しても関係なくとても素晴らしく、素敵なことなんだと思いました。


昨日はたくさんの人が集まり、ひとつになってとても素敵なイベントでした音符音符音符音符音符音符音符


そんなイベントに参加出来たことをとても嬉しく思いますドキドキ

どうもありがとうございましたドキドキ



木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0001.jpg



木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg



どうしても写真カメラが横になってしまう汗


なぜー