おでんパーティー! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは〜☺️

気をつけていたのに、どうやら風邪ひいたっぽい武智です。
昨日からくしゃみが止まらない…!

くしゃみし過ぎて、元々ハスキーな声が更にハスキーに。
今カラオケ行ったら、普段出せない味が出せるかも。
無性にカラオケに行きたくてしょうがないんですよね〜😁🎤
誰か付き合ってくれないかな🎶(早く寝ろ)

CoLhOBbsis.jpg

(コーディネートの詳細はWEARにて👐)
武智志穂|6(ROKU) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのその他アウターを使ったコーディネート - WEAR
6(ROKU) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのその他アウター「<6(ROKU)>REVER SEWING GOWN COAT/コート」を使った武智志穂のコーディネートです。WEARはモデル・俳優・ショップスタッフなどの着こなしをチェックできるファッションコーディネートサイトです。
wear.jp




そうそう。先日!
おうちでおでんをした時に、嬉しい発見があったんです❤️

成城石井のおでんの練りものセットが抜群に美味しかった🤤👍💕
色んな種類が入っていて大大大満足。

おうちおでんの予定があって、近くに成城石井がある方、是非試してみて下さい!

B9zuA_JSbx.jpg

おでんにエリンギとタコとトマト入れてみたら、めっちゃ美味しかった〜!
東京に出てきてから知ったちくわぶも大好きです。

おでん作り過ぎて…ご近所さんにお裾分けもしたのに、3日連続でおでんを食べ続けてました🍢🍢🍢🍢🍢
それでも飽きないおでんって凄い。




残ったお出汁は、カレーうどんに変身✨
これがまた美味しくて大好物なんです❣️

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3311.JPG

こちらもお試しあれ〜😆



今晩は何食べようかな??🍚