山中湖で秋を堪能。  | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、燃え上がるような紅葉が絶景の山中湖へ遊びに行ってきました🍁

hHpP62hoH2.jpg

秋の山中湖は初めてでしたが、凄く綺麗でず〜っと景色に見惚れていました!


チョコマロさんも、ふかふかの落ち葉の絨毯に大興奮。
自然大好き犬にはたまらんよね〜🐶💕

PoSOfUS7vi.jpg

この日はラッキーなことに、念願だった綺麗なダイヤモンド富士も見ることができました💍✨

DBzNJzG8m4.jpg

もう神々しくて…😭🙏✨✨
みなさんにも富士山のパワーをお裾分け!!!
残りの2017年も健康笑顔で過ごせますように。





今回は遊びの天才・井手さんに道具をお借りして…
山中湖でわかさぎ釣りにも挑戦しました🎣


2年前にトライした時は季節外れで、まさかの坊主でしたが(笑)

今回は爆釣🐟
この時は、わたしが1番多く釣れるという奇跡👏


わかさぎ釣りって、寒〜い中…氷の上でじっと待って釣りをするイメージがあるけど
山中湖では、お手洗い付きの屋形船みたいな室内から釣れるから快適でした❤️❤️❤️
電気もお湯もありましたよ〜!

ちなみにわたしが利用させてもらったのはつちやボートさんです!

山中湖わかさぎ釣りドーム船、屋形船やマリンスポーツ(ジェットスキー・ウェイクボード)|つちやボート
つちやボートは、わかさぎ釣りドーム船、レンタルボートを始め、釣り舟、ジェットスキー、ウェイクボード、宴会屋形船等で山中湖を満喫できる施設です。
www.tsuchiyaboat.co.jp


大量に釣れたわかさぎは
南蛮漬け

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2642.JPG

てんぷら

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2644.JPG

ON THE 丼

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2645.JPG

で楽しませていただきました❤️
もう、甘くて美味しいのなんのって!!!!!!!
釣って楽しい!
食べて美味しい!
本当に感動しました!

食べきれなかったぶんはご近所さんへお裾分け〜🤤

次は春の子持ちのシーズンにわかさぎ釣りしに行きたいなぁ🎶




秋の行楽、山中湖オススメですよ〜