日々のコーディネート。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

気がつけば…😭✨

WEREのフォロワーさんが、100万人を超えてる〜〜🙏😭😭😭

q8G8SMjBDe.jpg

ちょっと100万人って…
わたしのちっぽけな想像力では追いつかない数。。

これだけの人数の方に、わたしのコーディネートに興味を持ってもらえてるなんて…感謝しかないです。
本当に本当にありがとうございます。



これからも"日々オシャレをする事の楽しさ"を、皆さんとシェアしていけると嬉しいです!

引き続きよろしくお願いします☺️



今月もコーディネートを絶賛更新中です👖👗👟👠

nnWUTT0yP1.jpg
IagszjO_b7.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1884.JPG
qEmPzJKpH5.jpg
J7d2JSZGye.jpg
武智志穂のコーディネート一覧 - WEAR
武智志穂のコーディネート一覧(408)です。thpry+colorやZARAを使った私服や着こなしを見ることができます。
wear.jp

是非チェックしてみてね!





❤️