おうちでできるヒップアップトレーニング動画! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ最近は、お尻を中心にトレーニングしています🍑

u4T2_kXwg5.jpg
XDhWcvWSgH.jpg

腹筋のトレーニングはそんなに頑張らなくても、お尻のトレーニングを頑張っていると、自然に腹筋も鍛えられるんです。
腹筋も意識して鍛えると一石二鳥✌️☺️




ジムに通えない日は、おうちでもコツコツ無理なくトレーニングを続けています💪

最近ご無沙汰だった動画も載せたいと思います!

まずは…😄



お尻の付け根を意識して、真上に上げる事20回。


これが終わったら間髪入れずに次の動きへ!

動画だと分かりにくいのですが💦
足で半円を描くように20回。


これも終わったら、またもや間髪入れずに次の動きへ!!

膝を胸に引き寄せて、その後天井へ足を上げる動きを20回。
このあたりからジワジワと辛くなってきます😖


これを左右、2セットずつ。

テレビを見ながらでもできるので、是非試してみてください🎶