楽しい秋支度♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏が終わって寂しかったけど、秋の準備楽しい〜😍🍁



この秋の新作コスメを全然チェックしていなかったので、大好きなTHREEへ遊びに行ってきました!

iSdbdvBCZe.jpg
ここに来れば、絶対何かしら欲しいのが見つかる法則❣️
(そもそも日焼けし過ぎて、最近自分に合う色味も持ち合わせてなかった…🌚←)



どれもこれも可愛くて、あれもこれも欲しくなっちゃう〜💦

FxPzUDMlms.jpg

ビューティーアドバイザーさんになりたいイメージを伝えたら、オススメしてくれたのが全部素敵で😫💕
結局色々お買い上げ🛍




早速今日使ってみたのでご紹介。

アイライナーは二本ゲットしたんだけど、まずはこっちにトライしてみました👍

キャプティベイティングパフォーマンスフルイドアイライナー
05 SOUL LOVE


W7Kl8tvE2Y.jpg
UhlENt8o2k.jpg

これは、お店に行く前から狙ってたんです!

筆にコシがあって描きやすいし、瞼に乗せると薄付きなので、目頭から少し太めに引きました🎶

Xf2LGxG58E.jpg

わかるかな〜??

Z71FqPFmhY.jpg

でも"アイライン引いてます!"感が全くなくて、大人でもカラーメイクを楽しめちゃう❤️


最近ズボラメイクばっかりだったから(笑)、久しぶりにメイクしてて楽しいって感覚が味わえました☺️

大事だよね。こういう感覚。
いつも一緒なんてつまんないもんね!



また秋支度ブログ更新しようと思っています💄

次回もお付き合いよろしくお願いします〜🤗