バーバリーコスメ。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日渋谷西武で行われたバーバーリーコスメのメイクイベントにご参加くださったみなさま😆
暑い中お集まりいただき、本当にありがとうございました💕


cf6nB_oYMG.jpg

美容雑誌やTVでお見かけしていた黒田啓蔵さん。
まさか自分がお仕事でご一緒できる日が来るとは露ほども思っていなかったので、とっても嬉しかったです!!!!!


目から鱗のメイクテクニックに、気が付けばわたしまで釘付け👀‼️

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9655.JPG

↑お客さんに混じって『この神業覚えて帰ろう!』と前のめりの図。
(マネージャーさんが送ってきてくれたこの写真見た時、思わず吹き出したよね😂仕事仕事!って。笑)

美意識の高いお客さんに、わたしもたくさん良い刺激を分けていただきました💋💄✨



会場には、いつもイベントに足を運んでくれるみんなの姿もあって、すごく嬉しかったなぁ😭❤️
めっちゃ緊張してたから、本当に心強かった。
いつもありがとう。

🌼