イベント告知と、最近痛感した事を。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のブログでもちらっとお話しさせていただきましたが、久しぶりにみなさんにお会いできるイベントのお知らせです📣😆🎶



西武渋谷店の「バーバリー ビューティ ボックス」期間限定コーナーに、ヘアーメイクの黒田啓蔵さんと一緒に出演します!

バーバリー
www.burberrybeautybox.jp

(↑詳細はこちらをチェックしてみて下さい)

旅続きで、メイクに無頓着&小麦肌になって今までのメイクが似合わなくなってしまったので、わたしも色々と勉強したいと思っています✍️

是非この機会にお立ち寄り下さい💕
お待ちしております!








先程、旅続きと書きましたが、ようやく普段の生活リズムに戻りつつあります。

昨晩は、OZmagazineの撮影で訪れた群馬で買った食材を使って、夜ごはんを作りました!

とっても良い香りの巨大舞茸の炊き込みご飯🍚

tnFivstJZc.jpg
お米も群馬で買ってきました✨

その上には、下処理した生山椒をパラパラと。
この生山椒も群馬県産。
ピリリとした風味がくせになります。
これも香りがフレッシュで、とっても美味しいんです!

nFcAPH1zV5.jpg
自家製ぬか漬けのきゅうりも群馬県産。
小ぶりだけど旨味の詰まったそら豆も群馬県産。
冷奴にかけたニラダレのニラも群馬県産。
ブロッコリーの茎のナムルも群馬県産。
お味噌汁にも群馬県産のニラを入れました。
あ、日本酒も群馬県産だ。

NKWpmqlHoI.jpg


仕事しに行ったのか、買い物しに行ったのか…(笑)

道の駅に寄る度に、新鮮で安くて色鮮やかで美味しそうな食材が並んでるから。。。ついつい😂





昨日はお休みをいただいていたので、早速BlendaGymへ💪

今回はなかなか良い感じでした✌️
一安心💨


KmyKuQJv2M.jpg


アメリカでの偏った食生活&栄養不足(わたしアメリカ大好きだけど、食事がいつも合わなくて…食が細くなり痩せて帰ってくる💀)、そして満喫し過ぎての睡眠不足がたたって
今までできたことのないような口内炎が今もずっと居座っていたり、2週間ほどお腹の調子が良くなかったり。。💦

気持ちは未だ20代のままですが、やっぱり身体は32歳。
"生活リズム"がいかに重要で、"食べる物で身体は作られている"という事を痛感しました。

健康も美容も毎日の積み重ね。
自分とちゃんと向き合って、またコツコツ頑張っていきます。





大切な家族が笑顔でいてくれること。
やり甲斐のあるお仕事ができていること。
父が30歳の記念に作ってくれた、お気に入りのベッドで眠れること。
自分で選んだ食材で料理をし、美味しくいただけること。
愛犬たちが側にいてくれること。
ジムで気持ちのいい汗を流せること。
ばかみたいに笑い合える友達がいてくれること。
そしてやっぱり日本って、美しい国だ〜🇯🇵✨


いつもの何の変哲も無い、普通の生活の愛おしさを今、噛みしめています。