ジムで天使と遭遇…♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは〜!
ここのところ曇り空続きでパッとしない日が続いていますね🌥

晴れた日が恋しいなぁ🤔💭






話は変わりますが、前回ジムに行った時、めちゃくちゃ嬉しいハプニングがあったんです😍

QynEItPkBn.jpg

わたしがモニターとして通わせていただいているBLENDA GYM。

パーソナルトレーニングジム|BLENDAGYM ブレンダジム
めざすのは、美しいカラダ。トレーナーが、あなたの悩みに寄り添い、あなたが一番美しくなるメニューで、あなたを鍛えます。トレーニングによるボディメイクを提唱する青山などにあるパーソナルトレーニングジム
blendagym.com

実はフリーアナウンサーの田中みな実さんが、最近お客様として通い始められたんです✨✨

みな実さんはthpry+colorの洋服をプライベートで着てくださったりと、いつか機会があれば直接御礼を伝えたかったので、『入れ違いで会えないかな〜』って密かに思ってたんです!

r9bK_XUvMi.jpg

じゃあジムのドアを開けた瞬間!目の前に、帰ろうとしていた天使のように華奢で可愛い田中みな実さんが〜〜😳😍

とっても気さくで気づかいができて素敵な方だったなぁ💕

写真一緒に撮りたかったけど、お互いすっぴんだし、それ以前にあまりにも可愛すぎて写真撮って下さいって言えなかった(笑)

みな実さん。。。
次偶然お会いできたらその時は一緒に写真撮って下さい〜😆






あんなに可愛くて細い方でも、それでもまだ努力されてるんだもん。

わたしまだまだ頑張らなくちゃ💪🔥
俄然気合い入りました!!!!




家での自主トレ用に、ジムで使ってるゴムバンドもゲット👍

KukOD_Tbv5.jpg

なかなか腹筋の下の方のラインがはっきりしないんです。。。悩み。

WupjxyfliF.jpg

食事制限はしたくないんだよな〜。
食べるの趣味だから😋🍖🍝🍔🍚🍕🍜

ランニングと自主トレ頑張ろ〜〜!