おうちで出来るトレーニング動画! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

暇を見つけてはせっせとジムに通う事、約3ヶ月💪🔥

最初は筋力不足で出来なかったメニューも今では出来るようになってたり、理想としていた体型に近付けたり😆
その確かな手応えがあるから毎回トレーニングが楽しくて楽しくて🎶

正直こんなにハマると思ってなかったなぁ〜


feCEOQGixj.jpg

a0wbcBz7sD.jpg

腹筋に欲しかった縦線が入ってきました!嬉しいなぁ💓

lSI__dGD8I.jpg

知識がないのに1人で闇雲に頑張ってたあの時間は何だったのか…😅

信頼の置けるトレーナーさんに出会えて本当に良かった✨






さて。
今回は2種類のメニューをご紹介しようと思います。

まずはヒップアップ!
これはお尻の上の方の筋肉に効きます。
立体的な丸みのあるお尻になりたい方は是非参考にしてみて下さい🍑


ポイント

・体が開かないように気をつける。(胸と床は平行に!)
・膝をなるべく高く上げます。効き方が全然違います。
・膝を上げて「お尻に効いてるな〜🙆🏻」の状態の時、動きをゆっくりにすると手応えがUP!


先ほどの動きの逆を繰り返します。
これを左右して下さい💁🏻

地味に見えますが、これ、やり方が合ってるとかなり効きます。






次は腹筋に効くメニューです!

この姿勢で30秒程キープしてください💦
(トレーニング後でスタミナ切れで、わたしが出来てない←)


ポイント

・疲れてくるとお尻が上がりがちになので、なるべくお尻は下げるように意識してください。





わたしはヒップアップと腹筋背筋の筋力アップを主に頑張っているのですが、二の腕だったり背中のお肉だったり脚痩せしたいナドナド…人によって悩みは様々。

1人で悩まずに諦めずに、わたしの通っているジムには体験コースもあるので、専門知識のあるトレーナーさんに相談してみるのもひとつの手だと思います🤗

興味のある方はチェックしてみてね🔍

パーソナルトレーニングジム|BLENDAGYM ブレンダジム
めざすのは、美しいカラダ。トレーナーが、あなたの悩みに寄り添い、あなたが一番美しくなるメニューで、あなたを鍛えます。トレーニングによるボディメイクを提唱する青山などにあるパーソナルトレーニングジム
blendagym.com