トレーニングの相棒たち。(プロテイン、BCAA) | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も良い汗かいてきたよ〜〜💦💦💦
スッキリ!!!!達成感😆

パーソナルトレーニングジム|BLENDAGYM ブレンダジム
めざすのは、美しいカラダ。トレーナーが、あなたの悩みに寄り添い、あなたが一番美しくなるメニューで、あなたを鍛えます。トレーニングによるボディメイクを提唱する青山などにあるパーソナルトレーニングジム
blendagym.com


jyOKWKVV8B.jpg

トレーニングは楽しいけど、やっぱり辛いし、「あ〜!もうあかん〜!!!ぷるぷるぷるぷる…(←筋肉の限界)」なんて事はしょっちゅう。

少しでも効率良く筋肉をつけたいというのが本音💪

という事で!
前回のブログでも言っていた、わたしの愛用プロテインなどなどをご紹介したいと思います。





まずは、トレーニング前からトレーニング中に飲んでいるのがこちら。

MRMのBCAA+G

BCAAとは必須アミノ酸のこと。

友達がオススメしてくれた事がキッカケで飲み始めたのですが、コスパがとっても良いんです👌😊

写真の水筒で一回あたり付属のスプーンすりきり2杯。
それを水で薄めるのですが、飲んでも飲んでも無くならない!

K4RYrhLo3i.jpg

必須アミノ酸には筋肉痛の緩和、脂肪燃焼の促進などなど色々効果があるみたいです🤔
その辺難しいので(笑)興味のある方はネットで調べてみてください!

レモネード味を愛飲していますが、ほんの少し苦味があるかな。
わたしは時々、冷蔵庫に常備してあるりんごジュースを少し混ぜたりしています🍎





次はこちらのプロテイン。

BULK SPORTSのBIG WHEY

これも友達におすすめしてもらいました😋
Amazonとかでも評価が高いのでご存知の方も多いはず!

lYxjWkoPCk.jpg

一回あたり付属のスプーンすりきり一杯。
これもコスパが本当に良くて、飲んでも飲んでも無くならなくて、最近やっと底が見えてきた!



もともと溶けやすいプロテインみたいですが、わたしはこのブレンダーボトルを使っています。

中に球状のバネが入っていて、軽くシャカシャカするだけで、水でも一瞬で溶けてくれます🎶

j88xAYRcMY.jpg

ジムに行く時は、中にプロテインの粉だけ入れていって、トレーニング終了直後に水を加えて混ぜて飲むようにしています。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5815.JPG

わたしの場合、毎日ささみ6本分くらいのたんぱく質を摂るのが理想らしいのですが、それは飽きちゃうし難しいので…😓プロテインで補っています。

飲み過ぎると太っちゃうけど、夜ごはん食べ過ぎ防止の為にごはん前に飲んだりもしてるよ!
腹持ちがいいんです👍




これが無くなったら次は新しいのにも挑戦してみようと思っています。

良い出会いがあればまたご紹介します🕵️‍♀️