宮崎 プライベート編〈2〉 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたし的、宮崎の夜に欠かせないお店!

ひとつは辛麺屋 桝本。
辛い食べ物大好きなわたしが日本一好きなラーメン屋さん🍜
あっさりしていて、真夜中に食べても罪悪感なくていいんですよね〜〜。
(いつも焼き鳥を堪能してか〜ら〜の〜桝本コース。)

けどわたしが今回楽しみにしていたのは、コラーゲンたっぷりのトロトロなんこつ💕

こんなメニューがあるの知らなくて!
存在を知ってからは、早く!とにかく早く食べたかったんです!!!

JqnuuojKVK.jpg

どうやったらこんなにトロトロになるん〜?!って感動!!!!びっくりするくらい美味しかったああああああぁぁぁ!





次はここ!
フルーツ大野。

今回もトロピカルパフェをオーダー🤤

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5275.JPG

気候が暖かいからか、宮崎のフルーツって何を食べても美味しくて🍓🍈🍊🍌🍇
しかもこのボリュームで1300円だなんて。。。✨
東京では考えられない!
ペロッと完食。





連日連夜美味しいものをたらふく食べていたので、朝は少しあっさりしたものが食べたくなり、連れてきてもらったのがおくのうどん!

地元の方々に愛されている、おうどんやさんです。

朝から行列がずらり。
でも回転が早いので、そんなに待つこともなく注文できました🎶

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5278.JPG

友達オススメの玉かうどんをオーダー!

RBEERPhR_a.jpg

玉子と、たっぷりの天かす❤️

『お箸で持ち上げる時に切れることがあるくらい柔らかいから大阪人の口に合うかわからない💦』って言われてたけど、お出汁も美味しいし優しい歯応えで一滴も残さず完食!!!!

かやくご飯のおにぎりも美味しかった😋🙏





おなかいっぱい元気いっぱいになったところで、この日の目的地へ出発!

宮崎から車を走らせること約一時間🚙💨💨💨

鹿児島へ到着。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5303.JPG

鹿児島は、屋久島を訪れた際に飛行機の乗り換えで立ち寄ったことしかなかったので、ゆっくり来てみたかったんです😊

次の記事からは鹿児島編です!