Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

近所のスーパーに入っているお花屋さんでラナンキュラスを買ったら、お店のお父さんが一本おまけしてくれた✨

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4917.JPG

嬉しいなぁ。
ありがとうお父さん!






先日のコーディネート。

ぶれちゃったけど、許してね。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4865.JPG

shirt・・Deuxieme Classe
tops(中に着ているタートル)・・STUNNING LURE
pants・・ELENDEEK
shoes・・adidas


日中は暖かいけど、夜はまだまだ寒い。
けど春っぽいお洋服着たいし、もう冬服は飽きた!

そんな時には薄いトップスの重ね着コーデがオススメ♡

この日は白シャツ × 薄い素材の白いタートルニットの重ね着。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4866.JPG

綺麗なアイスブルーに一目惚れしたパンツは冬物だけど、春先まで沢山使えそう👍

実はまだ春服一枚も買ってないんです。
この時期に買った新作って、いざ春が来たら着なくなる…ってパターンが今まで多かったから(笑)、慎重に吟味しています!

色物を買い足したいな〜。