フリマアイテムの一部を公開♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ今週17日(土)です❣️
プライベートフリマ😘💋

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4070.JPG

総勢15人くらいで開催する事になったのですが、そのメンバーがまたとっても豪華なんです!
(雑誌の編集者、ブランドのプレスさん、スタイリストさん、モデルちゃん)
わたし自身が買い物する気まんまん🎶






一通り荷物をまとめることができたので、わたしが出品するアイテムの一部をご紹介しようと思います😊


まずはHYKEのストレートデニム。
数回しか履いてなくて、とっても良い状態です。
オールシーズン使えるよ!

3h3Rs8FQmN.jpg

次はChloeのレースアップシューズ。
何年も前に買ったのですが、裏張りしたりメンテナンスしたり大切に履いてきたので、ハラコ素材ですがこんなに綺麗です。
靴箱が溢れかえっているので(笑)泣く泣く手放す事に…
コーディネートの良いアクセントになってくれます!

muJUZaRPwP.jpg

次はebagosのかごバッグ。
これを買ったのは5年くらい前かな?
さすがエバゴス。
細部まで作り手の思いやこだわりが詰まってます。
中は小物を入れるポケットだったり、身だしなみを確認できるミラーが付いていたり、キーホルダーもついていたり。
使い勝手もいいですよ!

J0S_VbxnQf.jpg

時計回りに
GIUSEPPE ZANOTTIのムートン素材のスニーカー。
KENZOのレザークラッチ。
URBAN BOBBYのスマホケース(for iPhone6plus)。
TOMORROWLANDのモヘアニット。

_bDmi_5Gbt.jpg

Panseeのニットカーディガン。
TOMORROWLANDのカットオフワイドパンツ。
DOLCE VITAのショートブーツ。

O2gLObA_Au.jpg

TOMORROWLANDのレースブラウス。
オフショルにもできる2wayタイプ。
繊細なレースが素敵です。

oFQAEujTRE.jpg

EDIT. FOR LULUのMA1。
今の季節はもちろん、春まで使えます!
状態も良いし、しっかりとした作りなので、長く使っていただけるアイテムだと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4120.JPG

次はADERのピアス。新品です。
ADERはフランスのヴィンテージやデッドストックのパーツを使ったアクセサリーブランド。
どのアイテムも他のブランドには無いデザインで大好きなんです!
これもいつかつけようと思って持っていたのですが、金属アレルギーでピアスの穴が閉じてしまったので泣く泣く…😭
デイリーにもパーティーにも使っていただけます。

xhaY14TT14.jpg

きりがないのでご紹介はここまで。

まだまだ沢山のお洋服、靴やバッグ、アクセサリーにヘアアクセサリー、食器や雑貨も用意しています👌



わたしのアイテムは全て、お会計がしやすいように&混雑していてもスムーズに対応できるように
¥500
¥1000
¥1500
¥2000
¥2500...
といった、きりのいい金額設定にしています✨

ショッピングバッグの用意が無いので、ご来場の際にはエコバッグ持参等のご協力をお願いします🙏





以下フリマの詳細です。

⇩⇩⇩


12月17日(土)に人気のスタイリスト、モデル、プレスなど様々なメンバーが出店する「nakameguro bonill Market」が開催決定!!

《bonillgallery》初のガールズフリーマーケットは、ファッション業界で活躍するおしゃれガールや感度の高いアイテムにふれあえる、ゆったりした空間。

今回、入場無料のため、中目黒を探索ついでにふらりお立ち寄りくださいませ。メンズの出店もありますので、カップルでもお立ち寄りいただけます。


nakameguro bonill market

〜中目黒ボニルマーケット〜


date  12.17 sat.

time  12:00〜18:00

place  bonill gallery

東京都目黒区東山2-3-4 Lilyビル4F


御来場の際は、インスタグラムの @bonill_gallery のフォロー、もしくはFacebookのbonill galleryにいいね!をお願いいたします。


⚠️注意事項

・クレジットカードのご使用は出来ません

・エコバッグのご協力お願いします

・フリーマーケットなので返品クレームはご遠慮ください

・駐車場はありません

・貴重品の管理は各自でお願いします