2017年の気になる私の運勢… | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、撮影現場にあって大人気だったこの本。



お恥ずかしながら、わたしは水晶玉子さんの事はこの日まで存じておらず…💦
とっっっても有名で人気のある占い師さんなんですね😆✨✨





自分が生まれた生年月日から本命宿を導き出してみると


わたしは亢宿!
(大好きなアンハサウェイも同じ亢宿と知って、何故か嬉しかった←)

亢宿の基本性格とか特徴とか読み進めてみると…
。。。合ってるw
恥ずかしいくらいに合ってる‼️



久しぶりに占いでこんなにテンションが上がりました!

この本の面白い所はここから。


なんと!
2017年・365日分の開運メッセージが載ってるんです🤓

"占い通りに行動する"って事はわたしはないけれど
自分が何かで迷った時、アドバイスのひとつとして参考にすると心が少し楽になる事があるんですよね。
精神安定剤的な?

仲の良い友達にも「占い全然信じてない」って子もいるけど、わたしは好きなんですよね〜。




いや〜この本楽しかったし、人の意外な一面を垣間見る事ができて面白かったなぁ🎵