シンガポール女子旅を振り返って。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま日本。
楽し過ぎてあっという間のシンガポール女子旅でした!!!

シンガポールは琵琶湖とほぼ同じ位の面積と聞いていましたが、五日間では全然周りきれなかった〜😫💦💦💦
色んな要素が楽しめて、本当に楽しい国❤️






旅に出る前からとっても楽しみにしていたガーデンズ バイ ザ ベイ。

近未来的な建造物と自然が不思議なくらいマッチしていて、フォトジェニックで美しかった〜!

シンガポールの観光名所なのですが、この植物園が本当に素晴らしかったです✨


まるでラピュタのワンシーンのような光景に、ただただ感動…。


神秘的…😳✨✨






シンガポールには、中国の文化にマレーの文化とヨーロッパの文化をミックスさせた、プラナカンという独自の文化があるのですが
それが奥が深くて面白いし、可愛いんです💕


プラナカン雑貨とか、女子にとったらたまらない😍



オシャレなお店が集まってる地区では終始興奮しっぱなし&お財布の紐が緩みまくり。




憧れのマリーナベイサンズでもラグジュアリーな時間を楽しませていただきました🌹

わたしの人生史上最高に贅沢な体験だったなぁ〜😭💕




元祖シンガポールスリングもめっちゃ美味しかった🍹


夜のライトアップされているマーライオンもカッコよかったです!!!


快適な空の旅を提供してくださったシンガポール航空の、美人キャビンアテンダントさん✈️


制服も噂通りの可愛さ👏💕
素敵ですよね〜〜☺️





インスタではお店の場所や、わたしが感じた事等
詳しく載せているので、気になる方はそちらもチェックしてみてください!