→→→シンガポール | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ冬がやってきましたね〜〜
ということで!
大好きなメンバーと、うちで鍋パ🍲😆💕
(日本に帰ったら、お鍋が食べたかった!)

↓友達がお土産で持ってきてくれた宮崎の蕎麦焼酎。
やっぱり、日本の食べ物とお酒って最高!


↓友達の愛犬ルーク IN モロッコで買ってきたプフ。
革の匂いが大好物だったのか、ここがお気に入りで😍
しばらくここに入ってた🐶
可愛すぎたな〜〜!!!!!


やっと時差ボケも治ってきて、社会復帰できてきたかなぁ〜って感じていたのですが。。。
わたし、今はここにいます✈️

人生初めてのシンガポール!!!!!


WITH りんこ!

さすがに今回はお仕事です。←笑

マレーシアの旅本を出した時からずっと来てみたかった国なので、朝から晩まで大満喫🤘✨
仕事で来たという事を、かなりの確率で忘れているほど。


本場のシンガポールチキンライスが美味しくて美味しくて!

モロッコ旅行に引き続き、太って帰るコース確定…🐽

そろそろインスタにもシンガポール女子旅の模様を投稿していこうと思っているので、是非チェックしてみてください🔎