EXPOCITYでトークショーが決定♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先月大阪に帰って撮影した事を、ちらっとブログに綴りましたが
その撮影の内容が情報解禁となりました〜〜!!!!




わたし自身初めて訪れた、ららぽーとEXPOCITYでのお仕事だったんです😆🎶




本日6日からEXPOCITYが毎月2回配信するEXPO magazine スタートします✨

その記念すべき1回目と2回目に、わたしが出演させて頂いています!

1回目は既に配信されていますが、"武智志穂的EXPOCITYでの恋人との過ごし方"が紹介されています。
(イケメンモデルの前田くん、めっちゃ良い人で楽しかった〜!)


高さ日本一‼️の大観覧車から太陽の塔や風景を楽しんだり



オシャレなインテリアショップや雑貨屋さんでお買い物したり



美味しいごはんをいただいたり


まさに理想のデートコースが紹介されています💕



詳しい内容はEXPO magazine(→http://expocity.comepass.jp)はもちろん、EXPOCITY館内で配布されているペーパーリーフでもご覧いただけます!



是非お手に取ってみてください👏







このEXPO magazineの発行を記念して、トークショーが開催される事が決定しました😍


日時は
9月19日(月)←祝日
11時と13時の2回行われます!!

参加は無料なので、是非この機会にEXPOCITYららぽーと内の光の広場にお集まりください🙏💕



当日はトークショー以外にも、ファッションショーや100体のマネキンにコーディネートしたものが展示されていたりと、楽しい催しが盛り沢山です!



久しぶりに関西のみんなに会える機会なので、とっっってもとっっっても楽しみにしています🤗
待ってま〜〜す♡